2018年11月24日土曜日

fitfit(フィットフィット)期間限定ショップOPEN☆彡

今年も寒くなってまいりましたね(>_<)

松菱1階ウエルカムコートでは、
「fitfit(フィットフィット)期間限定ショップ」
オープンしました✨

のべ100万人のお客さまに愛されている3つの理由
1:親指まわりにゆとりのある独自の木型 
2:足本来の形を靴に          
3:外反母趾にやさしい独自設計インソール


「外反母趾にもやさしい靴」として大人気のfitfit(フィットフィット)。
今回は冬物パンプスやブーツをお値打ち価格ずらりと取り揃えました!!
あたたかいブーツは、ぜひ手に入れておきたいですねっ(*´▽`)💛




fitfit(フィットフィット)の期間限定ショップは、毎回好評をいただいています。
人気の秘密は、快適すぎる履き心地!!
その名のとおり、足を優しく包み込んでくれるようなフィット感
一度履いたら手放せなくなりますよ(^O^)/


『fitfit期間限定ショップ』は
1階ウエルカムコートにて
11月27日(火)まで。
ご来店の際にはぜひ、fitfitをお試しになってくださいね



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


こちらにもご紹介がございます!
ぜひご覧ください(^^)/

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...