2018年11月4日日曜日

2018年お歳暮商戦スタート!!

11月1日(木)より、7階にて開設致しました「お歳暮大ギフトセンター」
本日、津松菱では毎年恒例「お歳暮商戦出陣式」を行いました。

地元白山高校が甲子園に出場するなど、明るい話題の多かった2018年!!
半年たち、パワーアップした新入社員の最高の笑顔とかけ声で松菱の社員一同盛り上がって参りました☆彡


クリスマスの衣装を身にまとった新入社員5名が大きな声でお歳暮ギフトご紹介♬
松菱では約1000点のギフト商品をご用意しています!今年は全国ご当地グルメ人気商品セット」「モクモク手づくりファームの尾鷲しおだししゃぶしゃぶ鍋セット」、全国各地の産品をお届けする「産地直送ギフト」がオススメ!!先様に贈ることはもちろん、ここ数年、自分で食べるために購入されるお客様も増えています。皆様も1年頑張った自分へのご褒美としていかがでしょうか・・・(*^^*)


また、今回もお中元に引き続き全国送料216円ギフトや、オンラインショップでご利用いただけるクーポン券もご用意しております。

最後は松菱恒例「おもてなし精神の徹底宣言」、「がんばろう」三唱で気合を入れました('ω')ノ






お歳暮大ギフトセンターは7階特設会場にて12月24日(月)まで開設しております。

今年も社員一同、皆様に愛される松菱を胸に百貨店ならではのサービスとおもてなしの心で先様との心の架け橋となれるよう一生懸命頑張ります!!!!!
今年のお歳暮ギフトはぜひ、松菱で!!







新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...