2018年11月3日土曜日

2018 クリスマス点灯式☆

まだ11月に入ったばかりですが、街はハロウィンから、クリスマスムードになってきていますね。
松菱、恒例イベント!「クリスマス点灯式☆」
11月3日(土)、6階特設会場にて、事前にお申込み頂いた約50名のお子様にお集まりいただきました!♪

ご家族の皆さまが見守る中、少し緊張気味のお子様たちでしたが、サンタさんと一緒に
"グーチョキパー"をしたり、お歌も歌って、緊張もほぐれてきた様子(*^^*)

子供たちが気になっている箱の中身は!!!大きな大きなクリスマスケーキです!
あまりの大きさに、お父様や、お母様からも「おぉー」という歓声が!!!!!!!

そして、お待ちかねタイム!クリスマスツリーの点灯です。「5・4・3・2・1!メリークリスマス」の掛け声と共に、一気にキラキラ輝きました。これにて、松菱店内外のクリスマスイルミネーションに灯がともりました(^_-)-☆

最後はみんなで、「あわてんぼうのサンタクロース」を合唱!みんな元気いっぱい歌ってくれました。

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

松菱では、ブリリアントクリスマス2018を開催中です!
クリスマス限定のコスメやアクセサリー!欠かせない!クリスマスケーキのご予約も承っております。





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...