2018年11月11日日曜日

ハウスオブローゼ ハンドケアご紹介♪♪

だんだんと寒くなりお肌の乾燥が気になる季節となって参りました。

今回は
2018年10月27日(土)新発売!
あのこののいたわり
伝承ハーブのハンドケアについてご紹介したいと思います。

ご紹介するにあたって実際に店頭の商品を実際に試してみました(^^)/



★いたわっ手
1,500円+税【パッケージカラー:イエロー
濃密なクリームでひび・あかぎれを防ぐ

無香料で普段使いしやすいタイプになります。
つけ心地はしっとりとしていて肌なじみが良いハンドクリームです!



★うるおし手
1,000円+税【パッケージカラー:ピンク
たっぷりうるおい角質やわらかローズブレンドの心地良い香り

ローズの良い香りで心が安らぎます。リラックスしたいときや、
ちょっと気分転換したい時に使ってみるのもおすすめです。



★まもられ手
1,000円+税【パッケージカラー:ブルー
うるおいのヴェールで水をはじいてすべすべプロテクト

こちらも無香料です。水をはじくので家事をするときにも
使っていただきやすいかと思います。
さらっとした使い心地で、とても肌馴染みが良かったです。
ベタつかないのにお肌が潤っているのを感じました!



★かがやい手
1,500円+税
爪内部まですばやく浸透しなやかで健やかな爪に

柚子の香りのするネイルトリートメントです。
ハケ付で簡単に塗ることができます。
とても使いやすいので毎日のお手入れがしやすいかと思います!



 
★つつまれ手
3組入り2,000円+税 1組入り700円+税
美容液で包み込む手袋型集中保湿パック

クリームでケアした後に使用します。こちらを着けることで
ハンドクリームの効果を最大限に引き出してくれます!



二つのハンドクリームを重ねつけするハンドケア方法もあるそうです!
違った種類のハンドクリームを重ねることによってよりお肌が潤いが(*´▽`*)

パッケージデザインがとても可愛いので
これからの季節プレゼントでいただくと嬉しいアイテムではないかと思います(*^^*)



お好みの香りやケアしたい用途に合ったハウスオブローゼのハンドケア用品を使って
今年の冬は楽しくハンドケアをしてみませんか?



ご紹介した商品は
5階インテリア&リビング売場ハウスオブローゼ』にて
取り扱い中です☆彡
皆様のご来店お待ちしています!!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...