2018年11月7日水曜日

2019年おせち料理のご予約スタート!!

    10月も終わり、立冬を迎えた今日、冬を感じる季節になって参りました。
松菱では今月から1階・食品売り場にて、おせち料理の予約を開始いたしました!!!



 さて、毎年お正月に食べるおせちですが、皆様はおせちを食べる意味をご存知ですか??
おせち料理はお正月に日の出とともにやってくる神様にお供えするためのものだそうです。また、一年で一番めでたい日に、家族みんなで縁起物のおせち料理を食べ、その年の幸福や健康を祈りました(^^♪ そして・・・来年も皆様に多くの幸福が訪れるよう、今年も松菱では、名門料亭から有名なホテルのものまで、種類豊富に取り揃えました!!!!!
     
              では!ほんのご一例をご紹介したいとおもいます!!(*^^*)



                                                            名古屋 八百彦本店

   慶び幾重にも風味豊かに。名古屋の享保年間創業の歴史を誇る仕出し料理の名店。



                                                                   京都岡崎 浮舟

京都最大級の会場「みやこめっせ」。その中でお客様にひと時のくつろぎの時間を提供している料理店です(^^)/


 おせちのご予約は11月1日~12月25日の期間、1階食品・おせち料理ご予約承りコーナーで行っております。
電話でのご予約  フリーダイヤル0120-285-794

                 

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...