2018年11月6日火曜日

第46回 大北海道物産展開催!!!!

本日(11/6)より、松菱6階催事場にて「大北海道物産展」が始まりました。




今回の北海道物産展は、11月6日(火)~18日(日)の13日間開催いたします!本日も開店から沢山のお客様にご来場いただきました。まだ、少し肌寒い日が続いておりますが、松菱初登場!北海道ミルクのソフトクリームを、十分美味しくお召し上がり頂ける熱気で、会場は賑わっております(^_-)-☆

北海道物産展は、物産展の中でも特に大人気の催し!その中でも今回の注目は、松菱初登場!舌をうならす希少部位専門店の「北海道牛一頭食いステーキ弁当」


一頭食いだからこそのコストパフォーマンス!金獅子といえば!一頭食いです!☆ボリューム満点!もちろん、会場に登場するお弁当は他にも沢山ございます。13日間の間にぜひぜひご賞味くださいませ。

そして!北海道物産展といえば!ファンの方も多いのでは・・?(*^^*)
「いたがき」の鞄!ひとつひとつ職人さんの手作業で仕上げられている為、長い期間ご利用頂けるのもポイントです。そして、鞄に限らずお財布やパスケースなど、種類が豊富です。ぜひ一度、この機会にお試しくださいませ。



また松菱LINE@&メルマガ会員様限定で、「大北海道物産展」会場と全館で使えるクーポンをプレゼント!この機会にぜひご登録くださいませ。

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...