2018年11月26日月曜日

CBCラジオ生中継&野村美菜さんミニライブ開催いたしました♪♪

この松菱では楽しいイベントをたくさん開催しています(^^)/

11月最終週の日曜日となりました昨日、
25日(日)、午前11時10分頃より、
松菱6階特設会場にて
「CBCラジオ生中継&野村美菜さんミニライブ」
開催いたしました。

この日は開店と同時に野村さんのファンの皆さんが
一直線に6階の会場にお越しいただきました!!
前の方から次々とお席が埋まっていき、開催時刻が近づくと
\満席となりました(*´▽`*)/

ラジオ収録中は「みーなちゃーん!!!!」
ファンの方の熱い声で会場は大盛り上がり(^O^)/

また松菱開催予定クリスマスイベントについて、

野村さんのとっても素敵なお声で
アナウンスしていただきました(*'▽')

ラジオ収録後に開催されました、野村美菜さんのミニライブでは
三重県出身の演歌歌手、鳥羽一郎さんとのデュエットソング
『伊良湖水道』を熱唱していただきました!!





とにかく会場の盛り上がりがすごかったです。
松菱に野村さんの素敵な歌声が響き渡りました💛

CBCラジオ様、野村美菜さん、ご参加いただきましたたくさんのお客様、
ありがとうございました!!
当日会場にお越しいただいたお客様、楽しんでいただけましたでしょうか??
松菱では12月もクリスマスイベントをたくさん開催いたします(^^

皆さまのご来店をお待ちしております

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のホームーページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...