2018年11月25日日曜日

ロマンチックなバスタイムを・・

こんにちは!11月も終わりに近づき、冷え込んできましたね(>_<)
皆さんがどのような寒さ対策をされているのか気になりますね~✨

私はお風呂に長く浸かって、身体を暖めています!でも、普通に入浴するだけでは
飽きてしまいますよね・・そんな時に出会ったのが!こちら!!!



6階「香りのコーナー」にて好評販売中!「入浴剤」
現在は、期間限定パッケージ!クリスマス仕様に(*^^*)
一目惚れをし、ご購入される方も多いようです💛

では!実際に使用してみたいと思います!
箱を空けると、、とても可愛らしいサイズの入浴剤が登場!本当に入浴剤なのか?と目を疑いました!浴槽の中に一つ落とし、しばらくすると、ほんのりいい香りが・・
そして、軽く握ると、丸い入浴剤が割れ、一気に透明だった浴槽が真っ白に大変身!



リラックス効果もあり、身も心も癒されること間違いなし!(^_-)-☆



今回ご紹介しました商品は松菱6階『香りのコーナー』にて取り扱い中です(*´▽`*)
また松菱は12月の土曜日曜を中心に様々なクリスマスイベントを開催いたしますので
ぜひ、お越しくださいませ!!
皆様のご来店お待ちしております


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のホームーページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!











新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...