2018年11月13日火曜日

【第2弾 大北海道物産展】~スイーツ編~

只今、「第46回 大北海道物産展」好評開催中!!!!
第2弾も魅力いっぱいのグルメを多数ご用意しております。

今回注目!グルメ&グルメレポートスイーツ編を少しですがご紹介いたします!


山小屋カレー Veage 「Vage スペシャルカリー」
  北海道野菜を中心に、10種類以上の野菜を一皿に盛り付けた、大人気カレー!
  栄養も満点です!会場内にてお召し上がり頂けます(^^)/


ジョリ・クレール 「PIECE OF CAKE」
さっぱりとしていて、ベリーの甘酸っぱさがポイントです!
  すぐに食べると、シャリシャリとした食感をお楽しみ頂けます。
お味は全4種類(ベリー・抹茶・ティラミス・マンゴ)
 
円甘味(まるあまみ) ブリュレアップルインバウム
         リンゴの甘さと、クリームの濃厚さがバランスよく、何個でも食べれちゃいそうな
リンゴ好きにはたまらに逸品!おやつにいかがでしょうか?(^^)
 
 「もち × もち エクレア」
         もちもちとぱりぱりの新食感!中のカスタードはとってもまろやか!
生地の上にチョコがかかっているのもポイントです。
甘いもの好きにはたまりません( *´艸`)
 
ROYCE’ 「飲むチョコレート」
飲めば飲むほどコクを感じる!ちょっと大人のリッチココア!
チョコレートそのものの味をお楽しみ頂けます。甘党の方や
お子様は、ミルクを入れるとまろやかな味が口いっぱいに!
広がります。ぜひ一度お試しくださいませ(^^♪
 
スイーツからは少し離れますが、ぜひ一度試飲して頂きたい飲み物をご紹介いたします。
 
GEORGIA「ミルクコーヒー」(上)
ペットボトルの中から、まさかの喫茶店を越えるミルクコーヒーが!( ゚Д゚)
コクの効いた甘さがやみつきに!1本一気に飲めちゃいます。
 CLASSIC「SAPPOROビール」(下)
スッキリとしたのどごしがよく効いています。このビールを飲めば!
北海道に行った気分になれる事間違いなし!☆
 
いかがでしたか?北海道物産展は、11月18日(日)まで開催中!
※最終日は17時にて閉場いたします。
まだまだご紹介しきれないグルメがいっぱいです!皆様のご来店お待ちしております(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のホームーページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...