2018年7月4日水曜日

【南国の空気感】アジアン雑貨フェア 開催中!

ジメジメと蒸し暑い今日この頃。皆さま体調など崩されていませんか?
梅雨のこの時期は、どうしてもお部屋で過ごすことが多くなりますよね。
ただいま、お部屋を夏らしく演出するステキな雑貨が松菱に来てくれていますよー(´∀`*)♪



現地買い付け仕入れのアジアン雑貨は、ハンドメイドの優しい風合いが魅力。
ひとつひとつ表情が違っていて、お好みのものを選ぶ楽しみも(。>∀<。)
一点ものだから、より一層愛着もわいてくるんじゃないかなっ、と思います。


独特の色使いとなんとも言えない癒しを感じるゾウさんのキーホルダー。


とぼけた顔の木彫りの動物たち。お子様へのプレゼントにピッタリ!


夏といえば!かごバッグ!!
バリ島の伝統工芸品「アタ製品」は、かご細工の最高峰とも言われています。
形によっては100年も使えると言われるほどの耐久性を誇り、和洋どちらにも合うアタ製品。
浴衣にアタ製のバッグを合わせるのもオシャレですよね(*´艸`)


小物からアクセサリー、バッグ、のれんなどのインテリア雑貨まで、リゾート感ある南国の雰囲気があふれる「アジアン雑貨フェア」は7月10日(火)まで、1階ウェルカムコートにて開催中です。
ぜひ一度、お立ち寄りくださいね。お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...