2018年6月26日火曜日

2018ムシランドぬりえにチャレンジ!表彰式

ゴールデンウィークに開催しました『ムシランドin松菱』で、キララくんとギルくんの塗り絵を募集させて頂き、約1200枚の応募がありました!
たくさんのご応募ありがとうございました♪
見事その中から17名の作品が選ばれ、6月24日(日)7階 海のみえるルームにて『ムシランドぬりえにチャレンジ』の表彰式を行いました。
色鮮やかな作品や背景にもこだわった作品・力強さを感じる作品など…個性豊かな作品ばかりでした!
一人ひとりの思いが、色使いやデザインで表現されていることろが本当に素敵でした。

《最優秀賞 なかにし はやとくん》

カブトムシ・クワガタムシも丁寧に塗られており、夜のイメージを描いてくれています。

受賞された17名のちびっ子画家のみなさん、おめでとうございます♪
ぜひ来年もムシランドに遊びにきてくださいね★
\最後はみんなで記念撮影/

また、只今『第12回キッズ&ディーンズモデルオーディション』の参加者を募集中です(^^)/
見事グランプリに選ばれましたキッズは、雑誌シンプルや松菱の折込広告などに掲載されます☆
詳しくはHPをご覧ください♪ご参加お待ちしております(*^▽^*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...