2018年7月17日火曜日

「全国有名ラーメン×夏うまグルメ食べくらべ」スタート!

あぁぁぁ。。。暑いっっ!!(´Д`;;)
毎日盛んに「熱中症対策は万全に!」と注意喚起されておりますね。皆さま、本当にお気を付けくださいね。

あんまり暑いと食も細くなりがちですが、こんなときこそモリモリ食べて、しっかりスタミナつけとかないとです!!(`・ω・´)q
そんなわけで、松菱6階催事場では本日から「全国有名ラーメン×夏うまグルメ食べくらべ」がスタートいたしました!ヽ(´∀`*)ノ
会場内でご購入いただいたものを、オープンなイートインスペースでお召し上がりいただけます。


今回は札幌から熊本まで、6つのご当地有名店のラーメンをご用意しております♪
毎日来て食べ比べるもよし、お友達同士でシェアし合うもよし。
暑い夏にアツアツのラーメン、これがまたいいんですよね~(。>∀<。)

ラーメンのほかにも、注目のグルメがいっぱいです。
こちらは初登場の「上野町グリル」のサーロインステーキ弁当


見てください、このボリューム。肉好きなら必ず食べるべしっ!



ラーメンと一緒に食べたい餃子シュウマイ、大分中津のからあげも♪
ごはんに欠かせないお漬物や涼やかな京和菓子もおいしそう(*´ω`*)


さらに北海道のいかめしコロッケまで。。。おいしいもの満載なので、期間中ゆっくり食べたいと思います(´q`*)


夏になると、ついついアイスやかき氷ばかり食べちゃうというそこのアナタ!
栃木「四代目 徳次郎」天然水にこだわったフワフワかき氷はいかがですか?
栃木産とちおとめをはじめ、豊富なフレーバーのシロップからお好みの味をお選びいただけます。
(お兄さん、カメラ目線をありがとうございますっ☆)



「全国有名ラーメン×夏うまグルメ食べくらべ」は、6階催事場にて7月23日(月)まで開催中です。
※最終日は午後5時閉場。
この週末から夏休みという学生の方も多いかと思います。ぜひみんなで食べに来てくださいね。
お待ちしていまーす!(=´∀`)人(´∀`=)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

LINE@&メルマガ会員様限定
クーポンフェスティバル
今すぐの登録でお得なクーポンをGET☆

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...