2018年7月14日土曜日

【ゆかた夏涼み】LINE@限定企画ゆかた人気アンケート 結果発表!

昨日も花火の話題に触れましたが、夏祭りにぜひ着ていきたいのがゆかたですよねo(>∀<*)o
松菱6階・きものサロンおお又では、ただいま「ゆかた“夏涼み”」フェアを開催中。
それに合わせて7月10日(火)まで、LINE@お友だち限定で「ゆかた人気アンケート」を実施していました。
さて、一番人気はどのゆかただったのでしょうか??結果発表です!!( ´ω` )ノ


1位 ViVisienne 120票
1位は、白地に華やかなピンクの菊模様のゆかた。パステルピンクの帯を合わせれば女の子らしさ全開!デートにピッタリのコーデです。


2位 ViVisienne 105票
2位は、白地に藍色のストライプが爽やかな印象のゆかた。鞠柄のオレンジ色がポイントで効いています。


3位 HANAE MORI 58票
3位は、藍色を基調とした蝶柄のゆかた。しっとりと大人っぽい雰囲気です。帯や小物の差し色しだいで印象が変わります。


松菱ホームページでは、アンケートにエントリーしたおお又のゆかたの他に、6階・さが美のゆかたラインナップも併せてご紹介しています。

松菱ホームページ


今日から3連休。日中は猛暑に注意ですが、夜はいく分か涼しくなるでしょう。
お気に入りのゆかたで、お祭りを楽しんでくださいね(´∀`*)♪

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...