2018年7月7日土曜日

「アンナミラーズ&ジュヴォーフェア」開催中

本日、7月7日は七夕ですね(^○^)
松菱1階と3階では、笹の葉にみんなの願い事が飾られてます!
みなさまは、何をお願いしましたか?

今日は、1階食品イベントコーナーの美味しいスイーツをご紹介します。
『アンナミラーズ&ジュヴォーフェア』です!
ケーキやパイや生ケーキ・焼き菓子など色んな種類をご用意しております♪


甘いものを食べると幸せな気持ちになりますよね♪
甘いもの好きな私もさっそく買っちゃいました(*´▽`*)
ガラスケースを見ながらワクワクして気になる4点をご紹介!

●ほろ苦いパイ生地にカスタードがはさまったシンプルな『ミルフィーユ』
〇洋酒がきいている甘さ控えめの大人向け『カヌレ』
●ボリュームたっぷり!サクサクのパイにぷるんっとしたチョコカスタードとバナナの相性がバッチリ『バナナチョコレートパイ』

私のオススメは、甘酸っぱい木苺ソースが入っている『プチ フェルミエール』です!
見た目もツヤっと可愛く、中はムースでふわっとしていて、木苺のプツプツとした食感がします(*^-^*)甘すぎないので食べやすくオススメです♪

アンナミラーズ人気のアップルパイやベイクドタイプのチーズケーキ。
ジュヴォーのシュークリーム・メレンゲを使って岩に見立てたロカイユなど、お気に入りのケーキを見つけてみてはいかがでしょうか?
『アンナミラーズ&ジュヴォーフェア』は7月10日(火)まで、1階食品売場イベントコーナーにて。

また、養老軒「夏のふるーつ大福」も7月10日(火)まで期間限定で販売中!
甘いアップルマンゴーと酸味のきいたレモンガード・自家製マンゴー餡が入った贅沢な『れもんマンゴー大福』を販売しております(^○^)

七夕まつりのお土産にもオススメ★
ぜひこの機会にお買い求めくださいませ!ご来店お待ちしております♪♪

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...