2018年7月13日金曜日

夏だ!花火だ!ひと夏の思い出の写真大募集!!

西日本豪雨の影響が未だ続いているさなかではありますが、梅雨明けも発表され、夏本番を迎えました。
今週末は3連休。各地で花火大会も予定されていますね(*´ω`*)
7月15日(日)の津花火大会の日には、松菱スタッフもゆかたで皆さまをお迎えいたしますよv

さて。
花火大会に行ったら、皆さん、絶対に写真、撮っちゃいますよねーーー(・∀・)??

夜空にパッと花開き、はかなく消える花火。
その一瞬の美しさやお祭りの楽しい空気など、ひと夏の思い出として写真を撮る方が多いのではないかと思います。
松菱ではただいま、「夏を彩る花火の写真コンクール」の作品を募集中!
お子様からプロの方まで、どなたでもご参加いただけます。


ド素人のわたくしが撮った写真です。。。恥ずかしながらアップ☆笑
花火をきれいに撮るのはかなり難しいですよね(´Д`;)
お一人様5点まで応募できますので、ふるってご応募くださいませ!

応募についての詳しい情報はこちら

大輪を咲かせる打ち上げ花火、家族や友達との心温まる一瞬を切り取ったものなど、毎年ステキな作品が集まり松菱店内を彩ってくれます。
今年はどんな力作が見られるのか、とっても楽しみです♪

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...