2018年6月23日土曜日

2018お中元出陣式

昨日6月22日(金)より、6階催事場にてスタートいたしました「お中元大ギフトセンター」
本日開店前に毎年恒例の「松菱のお中元出陣式」を行いました(*^▽^*)

日本が強豪コロンビアに勝ち盛り上がりを見せるワールドカップ★
松菱では今年1月にイメージキャラクター「マッピーちゃん」が誕生しました。
新入社員の5名がマッピーちゃんをイメージして音楽にあわせて登場!
かわいいダンスも披露していただきました☆
伊勢志摩サミット・菓子博に続き、今年の夏は高校総体インターハイの開催で注目を浴び続ける三重県!
お中元ギフト約1000点の品揃えのうち、三重県産は200点ご用意しております。
ふるさと三重を代表する逸品から全国各地の名産品を会場いっぱいに取り揃えております。

<新入社員より今年のオススメギフトのご紹介>

松阪牛ステーキなかお『究極ビーフカレー』
パティスリー・ラ・パルムドール『アラレショコラ』
蜜匠『国産はちみつセット』
志摩観光ホテル『スープ詰め合せ』
地元三重の自慢の逸品の数々。どれも魅力的♪
大切な人・お世話になった人へ、三重の産品を贈りませんか?
また、いつも頑張っている自分へご褒美に…『全国ご当地グルメ人気商品セット』
全国各地の名産品を少量・適量に組み合わせたセット!
自分にもぴったり!先様にもいろんな種類が楽しめて喜んでいただけるセットです!

最後は恒例の「がんばろう!」三唱。
社員一丸となってお客様・先様に喜んでいただけるように努めてまいります!

お中元大ギフトセンターは、6階催事場にて7月23日(月)まで開設しております。
また、6月30日(金)まで、全国送料一律216円のギフトはマッピーポイント5倍プレゼント中!

みなさまと先様を結ぶお中元ギフトは、ぜひ松菱で(*^-^*)
ご来店お待ちしております。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...