2018年6月9日土曜日

【第1弾】大好きなお父さんへ~おしゃれに格好よく~

今年の父の日は6月17日(日)です。
お父さんへのプレゼントはもう選ばれましたか?

4階紳士服売場より、“お父さんに着てほしい!!ポロシャツをご紹介いたします!

ポールスチュアート
ブロックポロ (税抜)17.000円
トレンドでもある大柄のブロック柄使用のポロシャツ!
色ムラをあえて出し、グラデーションをキレイに見せることで、インナーとしても使用して頂けます(*^^*)

ダックス
 
ZIPポロシャツ (税抜)26,000円
ZIPフロントは今季のテーマに合わせ、スポーティな仕様でありながらDD織り柄が上品なポロシャツ。
24Gのリンクス編みは、世界で一台しかない編み機を使っています。


マックレガー
鹿の子JAPAN無地 (税抜)9,000円
父の日定番ポロ、ジャパンクォリティです。
カラーは6色。ファスナー使いのスポーティな定番商品です(*^▽^*)

《ゴルフ》
ファッション性もあり、快適にお楽しみいただける商品。
マンシング
ディアル コンフォート シャツ 
無地(税抜)14,000円/プリント柄(税抜)17,000円
アウトラスト+秒速を兼ね備えたポロシャツ。
温度調節機能と速乾性に優れた機能を持っています。
☆NASAの為に開発された技術で人間が一番快適だと感じる温度をキープし、理想の体温へとコントロールします!

ヒールクリーク
ボタニカルプリント ポロシャツ (税抜)21,000円
2018年注目の繊細なボタニカル柄を全面にプリントし、植物の涼しげな見え感と端正な質感にしています。
クールマックスの吸水速乾性とUV機能を合わせ持ち、更にハイゲージカノコ素材です。
ハイゲージカノコ織りは、着用時の肌面も滑りがよく、ごわつき感がないのが特徴です。


大好きなお父さんには、いつまでも格好よくいてほしいですよね♪
紳士服売場には、まだまだオススメしたいアイテムがございます!
「父の日」のプレゼント選びは松菱へ(^O^)/

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...