2018年6月24日日曜日

2018お父さんと大好きな家族の似顔絵作品コンクール表彰式

こんにちは(*‘ω‘ *)
6月17日(日)は、父の日でしたね!
みなさまは、大好きなお父さんにプレゼントや感謝の気持ちを伝えましたか??

今日は、綺麗な景色が見える7階『海のみえるホール』にて《お父さんと大好きな家族の似顔絵作品コンクール》の表彰式を行われました(*´▽`*)
約900枚とたくさんのご応募をいただきました!ありがとうございました。
その中から見事選ばれました24名のちびっ子画家
入賞されたお子様たちには、表彰状と記念品が贈られました!
一生懸命書いている姿を想像したらお父さんは、とっても嬉しいのではないのでしょうか(*^-^*)
子どもらしいユニークな作品ばかりで素敵でした!
見ていると気持ちがほっとしますね!

気になる今年の最優秀賞は…みたむら さなちゃんです★
〈コメント〉
大好きなお父さんをしっかりと力強い筆使いで美しく描かれているところが素敵です。
カラフルで大きな口が、大変素晴らしい作品に仕上がりました。

入賞された24名のちびっ子画家のみなさん、本当におめでとうございました!
最後はみんなで記念撮影をしました。
ご家族様、お子様にとって思い出に残る表彰式でしたら嬉しいです(^^)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...