2018年6月3日日曜日

【資生堂】アルティミューン★リニューアル

アルティミューンは、132のビューティーアワードを受賞している美容液なんです!
たとえば…
VOCE/美的 美容液部門1位
MAQUIA スキンケア大賞
MORE   ベストコスメ 美肌になれちゃう賞
など数々の雑誌でベストコスメ大賞を受賞‼

そんな資生堂の大人気商品“アルティミューン パワライジング コンセントレート N”がさらに進化して登場しました(*^▽^*)ノ

いつまでも美しくありたい女性に…生きいきと強く美しい私へ
革新の美容液

SHISEIDO アルティミューン

パワライジング コンセントレート N

夏は特に肌への負担が大きくなります。
紫外線からの影響以外にも、暑さからくるべたつき・エアコンによる乾燥…。
夏の乾燥ダメージから肌を守り、未来の肌悩みやダメージにも備え、ゆるぎない美しさへ
溢れるようなハリ・弾力感へと導きます。

なめらかな感触でうるおいが感じつつも、つけた後はさらっとしているのでベタベタしなくてオススメです(*´ω`)
さらにフレッシュなグリーンフローラルの香りで気分もアップ♪♪

6月1日より1階 資生堂にて好評販売中!



6月5日(火)・6日(水)は、松菱お得意様特別ご招待会です。
夏物新作アイテムが10~20%OFFと大変お買得です♪
ぜひ、皆様のご来店お待ちしております。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...