2018年6月14日木曜日

OIOI ラクチンきれいシューズ体験ストア

昨日より、1階ウェルカムコートにて『OIOI ラクチンきれいシューズ体験ストア』が19日(火)まで期間限定でオープン(*'ω'*)ノ
お客様のお問合せが多く、注目度が高かったマルイのシューズ♪
本日も朝から多くのお客様で賑わっていました(*^▽^*)

オシャレは足元からといいますよね。
カワイイデザインやオシャレなのがいいと思っても、‘足が痛くて履くのをやめてしまう’ ‘外反母趾で我慢して履いてる’ ‘サイズがない’など色んなお悩みをお持ちの方がいらっしゃると思います。
マルイのラクチンきれいシューズは、オシャレも、履き心地も、価格も我慢しない!
カラー・サイズが豊富で、クッションがしっかりしているので履き心地バツグンです★

ドット柄でシースルになっていたり、ローファー、スタッズつきフラットシューズ、ポインテッドトゥなど、おしゃれなデザインばかりです(#^^#)
シンプルなパンプスもあるのでお仕事用にもオススメです◎
これからの時期にピッタリのサンダルもご用意しております(^O^)/
カジュアルからきれいめまで、好みに合わせてお選びいただけます!

店頭でサイズ・履き心地を確かめて頂き、気に入った商品がございましたらタブレットでご注文!品物は無料でご自宅に郵送いたします(*^-^*)

【マルイ ラクチンきれいシューズ体験ストア】は、6月19日(火)まで。
きっとピッタリな靴が見つかります♪
ぜひ、この機会にご来店お待ちしております!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...