2018年6月13日水曜日

第5回 東北六県と北信越の物産展Start★

6階催事場では、本日より、「東北六県と北信越の物産展」がスタート♪
さくらんぼ・牛たん・ずんだ・工芸品など…ご当地の名産品が大集合!
朝からご来店ありがとうございます(*^▽^*)

今が旬!山形の「さくらんぼ」は見逃せないですね。
ツヤツヤできれいなさくらんぼがずらりと並んでいました(*´ω`*)

新潟の「栃尾あぶらげ」・宮城の「塩辛」「磯もんご」・岩手の「サラダ昆布」・青森の「唐揚げ」・秋田名物「笹巻き」など、ごはんのお供にぴったりなお惣菜がたくさんございます!
イートインコーナーでは、新潟「小嶋屋総本店」のへぎそばをお召し上がりいただけます!ランチに出来立ての天ぷらと共にいかがですか?


私もさっそく「軽井澤ソフトクリーム」のプリンパフェをいただきました☆
プリンは甘さ控えめで、ソフトクリームが甘くバランスが良かったです!
ソフトクリームとプリンが一気に楽しめるので嬉しかったです♪
コーンのサクサクとした食感もあって満足して頂けると思います(*^-^*)


なかなか遠くて行く機会が少ないと思います。
ぜひ、この機会に「東北六県と北信越」の味をご堪能ください(*'ω'*)

「第5回 東北六県と北信越の物産展」は6月20日(水)まで開催しております。
※最終日は午後5時にて閉場いたします。

皆様のご来場お待ちしております(*´ω`*)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...