2018年6月13日水曜日

色違いでほしくなる★優秀ボトル

毎日どれくらいの水分を摂取していますか?
1日に必要な水分補給は、1ℓ~1.5ℓといわれています。
普通に生活をしているだけでも約2ℓもの水分が体から出ていっているのです(*_*)
コーヒーや紅茶は利尿作用があるため、お水がオススメです(*^-^*)
5階インテリア&キッチン売場で発見★
お出かけやスポーツ・オフィスでも使いたくなるボトルをご紹介しちゃいます★

【レザルティスト】キャニット
みんなで一緒に持ちたくなる缶のようなデザイン。
インスタ映えするオシャレなマグボトル★
ストロータイプなのでドライブでも飲みやすく、上げ下げするタブもしっかりしていてこぼれにくくて安心♪
保温・保冷効果があり、飲み物や氷も入れやすいです!
開口部が広くお手入れがしやすく、洗いやすいのがポイントです!

【オクソー】アドバンスボトル
カラフルで涼し気なデザインがこれからの時期にピッタリです☆
ボディの中央部分も開けることができるので氷や茶葉なども入れやすいデザイン。
目盛りがついているので、粉末タイプや濃縮タイプのドリンクを作るときにも便利です★

【オクソ―】トラベルマグ
シンプルなデザインで年齢や流行りに関係なく使っていただけます。
真空二層構造で飲み頃の温度をキープ!
フタは開閉しやすいスクエア型。滑りにくいようにグリップがついています。

フィルターインボトル
お家で毎日使いたくなる!
フィルター付きなので、茶葉やフルーツなど取り除く必要なし!
水出し・デトックスウォーター・サングリアなどいろんなドリンクが作れます♪
冷蔵庫のドアポケットにも収納できます。


私のオススメは、一番最初にご紹介した缶のようなデザインのキャニット
BBQや海などのお出かけでお揃いで持ちたくなるキュートなデザインが魅力的★

5階キッチン&インテリア売場にて実際にお手に取ってご覧ください(*''ω''*)
ご来店お待ちしております!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...