2015年10月1日木曜日

第9回めざせ!!未来のスター キッズ&ティーンズ★モデルオーディション 最終審査

��2016.6.16追記)
2016年度 第10回キッズ&ティーンズモデルオーディションの情報を公開しました。



さてさて、長らくお届けした「第9回めざせ!!未来のスター キッズ&ティーンズ★モデルオーディション」ですが、ついに!最終審査ですよ~!!

第二次審査合格のキッズは、各部門で5名、計15名様で、ウォーキング、ポージング、自己PRを行います。
泣いても笑っても、今年はこれがラストチャンス!!
皆様とびっきりの笑顔とウォーキング&ポージング、そして自己アピールしてくださいませ。

松菱,津松菱,百貨店,三重,津市,デパート,キッズ,ティーンズ,モデル,オーディション,グランプリ,表彰式


松菱,津松菱,百貨店,三重,津市,デパート,キッズ,ティーンズ,モデル,オーディション,グランプリ,表彰式

最終審査用に、自己アピールの内容を変えてきた子もいらっしゃいました。
キッズモデルオーディションに対する、熱い思いが伝わってきます・・・。

さて、気になる結果ですが・・・・・・!
下記ブログにて詳しく紹介していますので、ぜひご覧ください☆


今回選ばれなかったキッズたちは残念でしたが、たくさんの観客の前で立居振る舞いや得意なことを披露するなんて、本当に度胸があるなぁと感心してしまいます。
「モデルになりたい!」と夢見る子も多いですし、堂々としたポージングやトークが素晴らしいです!自分を磨いてぜひ来年もチャレンジしてみてくださいね。


「第9回めざせ!!未来のスター キッズ&ティーンズ★モデルオーディション」をブログでチェック!


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、松菱ホームページでチェック!




【子供服メルマガ】のメルマガ会員様募集中!
子供服,税勝雑貨,グルメ,食品,物産,携帯,ガラケー,スマホ,メルマガ,メールマガジン,松菱,津松菱,百貨店,デパート,三重県,津市
携帯・スマホからQRコード読み込みでカンタン登録♪



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...