2015年9月30日水曜日

第9回めざせ!!未来のスター キッズ&ティーンズ★モデルオーディション ゲストモデルたち

��2016.6.16追記)
2016年度 第10回キッズ&ティーンズモデルオーディションの情報を公開しました。



「第9回めざせ!!未来のスター キッズ&ティーンズ★モデルオーディション」の時は、2014年のキッズモデルたちが「ゲストモデル」が登場。
 
��014年リトルキッズ部門グランプリ 小椋 さなさん
��014年キッズ部門グランプリ    小林 姫菜さん
��014年ジュニア部門グランプリ   上村 瞳奈さん

以上の3名です!会場を一緒に盛り上げてくれました!


松菱,津松菱,百貨店,三重,津市,デパート,キッズ,ティーンズ,モデル,オーディション,グランプリ,表彰式

可愛くファッションやヘアメイクをしてもらい・・・
リトルキッズ部門のときは、参加してくれたリトルキッズたちの手を引き、やさしくエスコート。
ゲストモデルのコーナーでは、ウォーキング・ポージングの披露の後、トークタイム。
チラシや雑誌などのメディアでの活躍をパネルでご紹介したり、当時オーディションの時の気持ちを振り返ったり、モデルとして活躍中の今の気持ちなど色々なお話を聞かせてくれました。
先輩モデルとしてのリアルな姿は、今まさにキッズモデルを目指している子たちの刺激になったのではないでしょうか。

ステージ上の手慣れたポージングや、キラキラと輝く笑顔がまぶしかったです。
朝早くからリハーサルを行ったので、特にリトルキッズ・最年少のさなさんは疲れたかなと思いますが、笑顔で乗り切ってくれました。
充実した一日だったと思いますが、みなさん頑張ってくれました(^^*)

ゲストモデルの小椋 さなさん、小林 姫菜さん、上村 瞳奈さん、そして彼女たちをあたたかくサポートしてくださるご家族のみなさま、どうもありがとうございました!

「第9回めざせ!!未来のスター キッズ&ティーンズ★モデルオーディション」をブログでチェック!


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、松菱ホームページでチェック!




【子供服メルマガ】のメルマガ会員様募集中!
子供服,税勝雑貨,グルメ,食品,物産,携帯,ガラケー,スマホ,メルマガ,メールマガジン,松菱,津松菱,百貨店,デパート,三重県,津市
携帯・スマホからQRコード読み込みでカンタン登録♪



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...