2015年10月3日土曜日

平成27年10月9日(金)まで藤堂高虎 鎧・手作り甲冑展示中!

��階特設会場にて、藤堂高虎 鎧・手作り甲冑展示いたしております。

藤堂高虎,鎧,甲冑,津まつり,歴史,城,津城,津藩主,松菱,津松菱,百貨店,デパート,三重県,津市

これが手作り!?と驚きのクオリティ・・・!
ちなみに、津まつりにて、こちらは藤堂高虎公時代絵巻一行が着用する鎧と甲冑とのこと。
津まつり好き、津藩主・藤堂高虎公好き、お城好き、歴史好き・・・せっかくの機会ですのでぜひ見に来てくださいね。


松菱のイベントや情報は松菱ホームページにてチェック!
【松菱 ホームページはこちら】





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...