2015年10月5日月曜日

今年のトレンドアイテム☆コーディガン

��0月に入り、めっきり涼しくなってきましたね。
松菱のファッションフロアもすっかりおしゃれで暖かそうな秋物ばかり。

昨年から流行しているロングカーディガンに続き、今年おすすめのアイテムをご紹介します☆「コート」と「カーディガン」のイイ所を取り入れた、その名も「コーディガン」

松菱,津松菱,百貨店,三重,津市,ファッション,婦人服,ミス,Jプレス,ソニアリキエル,おしゃれ,秋物,コート,ロングカーディガン,コーディガン

��左)
写真は、2階婦人服「Jプレス」のフード付きニットアイテム「コーディガン」。
ベージックな黒がお手持ちのアイテムと合わせやすそう!
着やすく、「コートじゃまだ早いし・・・」という場面で長く使えそう。

��右)2階婦人服「ソニアリキエルコレクション」のロングカーディガン
昨年に引き続き、人気のロングカーディガン。
シックな色味で着回ししやすく、大人の秋ファッションを楽しめるアイテム。

今年マストアイテム「コーディガン」をはじめ、カーディガンやニットなど色んな秋ファッション取り揃えております。ぜひ2階婦人服までお立ち寄りくださいませ♪

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、松菱ホームページでチェック!




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...