2015年10月8日木曜日

平成27年10月12日(月・祝)まで婦人&紳士服&キッズ バーゲン

��階催事場にて、婦人&紳士服 バーゲン開催中♪
オシャレが楽しめる秋冬のお得なアイテムが勢揃いです!

コート,ジャケット,フォーマル,セーター,ニット,ロングカーディガン,ロングカーデ,コーディガン,松菱,津松菱,三重県,津市,百貨店,デパート,三重県,毛皮,ファー,レザー,ネクタイ

セーターやニットなどカジュアルな秋冬物からコート・ジャケット、フォーマルまで、色々ございます。秋冬物と言えば、おしゃれであったかなファーや毛皮・レザー製品も!

紳士服のおすすめは、ネクタイ着用のシーズン到来ということで、有名メーカー協賛「ネクタイ1,000本セール」を開催中♪
ニットやセーターのほか、ゴルフフェアもあります。

あわせて「キッズ大バーゲン」では、オシャレでちょっとおませな秋冬のかわいいアイテムがたくさん!秋冬生まれの赤ちゃんのために、ベビーウェアや新生児用肌着など出産準備用品多数取り揃えました。ちらりとのぞいてきましたが、お買得なランドセルもあるかも・・・?

気になる方はお早めにご来場下さいませ♪

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、松菱ホームページでチェック!




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...