2015年10月11日日曜日

2015年 秋ファッションランキングをUPしました!



ファー,コート,ニット,ロングカーディガン,ブーツ,ブーティ,秋冬ファッション,コーディネイト,松菱,三重県,津,松菱,秋物ファッション,コーディネイト,秋物,婦人服,百貨店,秋物,婦人服,組み合わせ,デパート


人気ファッションブランドの秋ファッションランキングをUPしました!
初秋に比べ、秋らしいダークカラー、少し落ち着いた色物のものが多くなりました。
ニットやセーターとのコーディネイトの参考にぜひご覧ください☆

また、松菱のファッションブランドは、続々と秋冬物入荷中です。
朝晩がすっかり肌寒くなりましたし、今年のトレンド・コーディガンやロングカーディガンは今の季節にぴったり☆
お手持ちのお洋服や小物との組み合わせなどお悩みがありましたら、スタッフにお気軽にご相談くださいませ。

今回は紹介していませんが、コートやファー、ブーツも店頭にはございます。
また、1階食品では、栗きんとんやハロウィンのお菓子が賑やかですよ~☆
津まつり見物とあわせて、秋冬物が気になる方、秋の味覚も魅力的、そんなは秋好きのお客様、ぜひ松菱にお越しください。

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、松菱ホームページでチェック!





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...