2015年10月28日水曜日

トリック・オア・トリート!!

10月31日はハロウィンですね♪
松菱でも、10月25日(日)にハロウィンイベントを開催しました!

いつもの入口が・・・なんか違う??
松菱,津松菱,三重県,津市,百貨店,デパート,ハロウィン,仮装,かぼちゃ,パンプキン,トリックオアトリート,鈴鹿野郎舞一座,大道芸

この日は店内に魔女やモンスターが出現!(笑)
遭遇して泣き出す子供さんもいらっしゃいましたが、「トリックオアトリート!」の合言葉でお菓子をもらってニッコリ☆
松菱,津松菱,三重県,津市,百貨店,デパート,ハロウィン,仮装,かぼちゃ,パンプキン,トリックオアトリート,鈴鹿野郎舞一座,大道芸

また、鈴鹿野郎舞一座さんによる大道芸のショーも行われました。
楽しいパフォーマンスとトークに、会場も盛り上がっていましたよ♪
松菱,津松菱,三重県,津市,百貨店,デパート,ハロウィン,仮装,かぼちゃ,パンプキン,トリックオアトリート,鈴鹿野郎舞一座,大道芸


1階ドンクでは、ハロウィーンフェアを開催中です!
松菱,津松菱,三重県,津市,百貨店,デパート,ドンク,パン,ハロウィン,仮装,かぼちゃ,パンプキン
松菱,津松菱,三重県,津市,百貨店,デパート,ドンク,パン,ハロウィン,仮装,かぼちゃ,パンプキン
見た目もかわいいパンがいっぱい!
どれを食べようか迷ってしまいます(>∀<)


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、松菱ホームページでチェック!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...