2015年10月4日日曜日

平成27年10月3日(土)・10月4日(日)鉢花プレゼント

おかげさまで松菱は、10月1日に創業60周年を迎えました。
松菱の1階入口(フラワー口)は、きれいなお花がたくさん。
平成27年10月3日(土)・10月4日(日)1階ウェルカムコートにて、当日3,000円以上のお買い上げのお客様に、ありがとうの気持ちを込めて、鉢花をプレゼントいたしました。

松菱,津松菱,三重県,津市,百貨店,デパート,三重県,花,植木鉢,鉢花,まえだ園芸,コラボ,創業60周年記念

コスモス、マーガレット、菊など色とりどりのお花たち。1階ウェルカムコート周辺は、とても良い香りが漂ってます♪
お越しくださったお客様には、お好みのお花を選んでいただきました。今年はガーベラが人気!?大切に育ててあげてくださいね。

これからも地域の皆様との出会い、ふれあいを大切にし、皆様から愛され喜ばれる百貨店を目指し いっそうの努力を続けてまいります。
これからもご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

松菱ホームページで「松菱松菱創業60周年 大創業祭」のイベントやお買得品チェック!




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...