2015年10月1日木曜日

平成27年10月1日、松菱創業60周年を迎えました。

おかげさまで松菱は、本日10月1日で創業60周年を迎えました。
本日、松菱創業60周年記念して・・・

松菱,津松菱,三重県,津市,百貨店,デパート,三重県,ようかん,羊羹,和菓子,井村屋,コラボ,創業60周年記念

��階ウェルカムコートにて、当日3,000円以上のお買い上げのお客様に、「井村屋」様の招福ようかんをプレゼントいたしました。

本日はあいにくの雨模様でしたが、たくさんのお客様にお越しいただきました。
足元の悪い中、この記念すべき日に松菱にお越しくださりありがとうございます!!

これからも地域の皆様との出会い、ふれあいを大切にし、皆様から愛され喜ばれる百貨店を目指し いっそうの努力を続けてまいります。
これからもご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、松菱ホームページでチェック!




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...