2011年3月9日水曜日

春の北海道物産展!札幌らーめん縁や「えびそば」

札幌らーめん 縁や,北海道物産展

松菱では3月14日(月)午後5時まで、6階催事場にて「第11回 春の大北海道物産展」を好評開催中です!
今回の「茶屋(イートインコーナー)」にも、松菱の北海道物産展ではもうお馴染みの「札幌らーめん 縁や」と「スープカレー らっきょ」が登場いたしております。昨日、「縁や」で昼食をとったのでご紹介いたしますね☆
注文した写真の品は、「えびそば 塩」。えびそばと言えば、味噌味がダントツの人気ではございますが、私はなぜか塩味がお気に入り\(・∀・)/
札幌らーめん 縁や,北海道物産展,えびそば塩
毎回「縁や」のラーメンを食べる度に「このスープ…ご飯があったらなぁ…」と思っていたのですが、そんな願いが通じた(?)のか、今回から「ライス」が200円でご注文いただけるようになりました!また、ラーメンのサイズもミニ・普通・大盛の3種類から選べます。
というわけで、ミニサイズでライスと合わせて注文!ライスにはオリジナルの海老を使ったふりかけもついてきます☆
海老の頭からとったダシが濃厚なえびそばは「縁や」自慢の味!年に2回の北海道物産展でしか三重県では味わうことのできない味を、楽しみにしていただいているファンも多いんですよ♪
また、えびそば以外の味では札幌ラーメン「元味」がございます。しょうゆ、味噌、塩味よりお選びいただけますので、ぜひ一度ご賞味くださいませ☆


パティスリー ティフィン,北海道ティラミス
今回の大北海道物産展注目コーナー「とろとろスイーツ特集」へはお立ち寄りいただきましたか?人気のプリンをはじめとしたとろとろふわっふわのスイーツ13種類が大集結!今日は「パティスリー ティフィン」の「北海道ティラミス」をデザートにいただきました!生クリームとマスカルポーネが絶妙な味わい(>∀<)
口の中でふんわり溶けていく上品な味わいは、まさにとろとろスイーツ!
素材も北海道のものだけを厳選して使用されており、北海道の大地の恵みがぎゅっと凝縮された美味しさです!
��つ食べると、残り12種類がどんな味なのかますます気になってしまいます(笑)
ぜひこちらも一度はご賞味くださいませ~\(0ω0)/

松菱メルマガプレゼント
 春の大北海道物産展

ホワイトデーギフト,ホワイトデープレゼント,ホワイトデー2011,お返しギフト



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...