2011年3月17日木曜日

人気のオジコフェア開催中!

��月21日(月・祝)まで、毎回ご好評いただいております「オジコフェア」を松菱1階ウエルカムコートにて開催中です!

オジコフェア


今回も新しいTシャツが数種類入荷し、今回もカラフルでシャレの効いたデザインのTシャツが盛りだくさん!
親子でペアで楽しめるTシャツや、色違い、サイズ違いも豊富にございます。これからやってくる初夏~夏にかけて活躍する一枚を探してみませんか?
ご来店の際はぜひ1階ウエルカムコートへお立ち寄りください☆


��東北地方太平洋沖地震基金ご協力のお願い=
松菱では現在「東北地方太平洋沖地震」で被災された方々の力に少しでもなれればと、皆様に義援金のご協力をお願いいたします。店内入口5箇所と、1階ご案内カウンターにて「義援金箱」を設置いたしておりますので、どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。



東北地方太平洋沖地震のニュースも気になりますが、被災していない地域の私たちが元気にならなくては、日本全体が暗くなってしまうのではないでしょうか?
まだ小さな余震の続く都心部で一人暮らししている私の友人は、日々不安で夜も眠れないと電話の向うで泣いています。友人を励ます度に、ニュースで沈んだ気持ちを振り払い、私が元気にならなくては!と感じる日々です。
僅かではございますが義援金に協力しつつも、もっと自分にできることはないだろうか…そう考え、私なりに出した結論は「外へ出かけること」です。
休みの日は外へ出かけ、極力自分の家の電気をつけないこと。外の施設はもともと開いているのですから、そこで友人と過ごし、溜まった不安をお互い吐き出したり、気分転換に春物のファッションやインテリアを見ると緊張していた心がほっと和んだりします。
気に入ったものを購入し、帰宅するとやっぱりニュースが気になってテレビをずっと見続けてしまいますが、それでも数時間の節電、経済消費(そんな大げさな金額ではないですが)に少し貢献できたことになるのではないでしょうか?
私が松菱に就職した動機は職種で選んだのではなく「この会社の人たちと働くのは楽しそう!」と感じたからです。
ご来店いただいたお客様に、少しでも楽しくお買い物をしていただけるよう、楽しい仲間たちと明るい笑顔・ご挨拶でお迎えさせていただきます。
店頭には春物やこの春デビューしたばかりのブランドもございますので、気分が塞いでしまっている時こそ松菱へいらしてください。
そして、ご来店いただいたお帰りに気持ちだけでも結構ですので「東北地方太平洋沖地震 義援金」のご協力をお願いいたします\(・∀・)/

東北地方太平洋沖地震 義援金



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...