2011年3月27日日曜日

第4回さくらの絵・写真作品コンクール表彰式!

第4回さくらの絵・写真作品コンクール表彰式


第4回さくらの絵・写真作品コンクール表彰式
本日(3/27)、3階特設会場にて「第4回さくらの絵・写真作品コンクール表彰式」を行いました。
現在松菱店内にて展示中の「第4回さくらの絵・写真作品コンクール」へご応募いただきました、約400点の作品の中から、審査員会の選考会を経て、見事選ばれたのは17名のお子様~一般の方々。
素敵な作品ばかりで選考会はたいへん苦労したと伺っております。審査は一般部門の絵、一般部門の写真、お子様絵の3つに分かれ、各部門にて「最優秀賞」「優秀賞」「佳作」にあわせ「特別賞」などをご用意いたしました。
「第4回さくらの絵・写真作品コンクール作品展示」は4月5日(日)まで松菱各階にて展示いたしておりますので、ぜひご来店の際はご覧ください!

表彰式の後には「来年も参加したくて、もう次の絵のキャンバスと額を用意しているんです」と、大変嬉しいお声をいただきました。
ぜひ来年もご参加お待ちいたしております!
また、このブログをご覧になった方もぜひ来年はご参加くださいませ\(・∀・)/


第4回さくらの絵・写真作品コンクール表彰式


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...