2011年3月5日土曜日

第11回春の大北海道物産展開催!

松菱第11回春の大北海道物産展


本日(3/5)より、松菱6階催事場にて「第11回春の大北海道物産展」が始まりました!


今回の北海道物産展は、3月5日(土)~14日(月)の10日間開催いたします☆今回も開店からたくさんのお客様にご来場いただき、ちょっとハッピネスデーリィのソフトクリームはまだ寒いかなぁ…と思っていたのですが、十分美味しく召し上がっていただける熱気で会場は賑わっております\(・∀・)/

北海道物産展は、物産展の中でも特に人気のお味が集結した催し。その中でも今回の注目は「とろとろスイーツ特集」
とろとろスイーツ特集,北海道物産展

プリンを中心に、とろとろふわっふわのチーズケーキ、ティラミス、ロールケーキまで!全13種類をご紹介いたしております。もちろん、会場に登場しているスイーツは「とろとろスイーツ特集」以外にもたっくさんございますので、10日間の間にぜひぜひご賞味くださいませ!

また、初登場はこちら!!
オールド・イー,江別牛っとバーガー

「オールド・イー」の江別牛っとバーガーは、道産牛と道産豚のメンチカツをトマトとレタスではさんだ北海道で人気のバーガー!撮影していると、「三重県初登場ですよ~!よろしくお願いします!」とポーズをキメて宣伝してくれました(⌒∀⌒)
ご来場の際にはぜひ、新登場の商品もチェックしてみてくださいね☆

また、松菱メールマガジンに期間中ご登録いただいた方へ、大北海道物産展会場にて開催中の「大抽選会」への1回参加券をプレゼントいたしております!
毎週2回、松菱の情報をご案内いたしております松菱メールマガジンにこの機会に登録してみませんか?
パソコン・携帯いずれもご登録いただけますので、気になった方は以下の画像よりキャンペーンページをご覧ください♪

mail_top.jpg
h23_0305_top75.jpg



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...