2011年3月16日水曜日

地下サポーレリニューアルオープン!


本日(3/16)、長らく休業させていただいておりました、地階食品フロア「サポーレ」がリニューアルオープンいたしました!


地下サポーレリニューアルオープン!


本来ならば地域の皆様へは大々的な新聞折込広告で、オープンをお知らせするところでございますが、この度の「東北地方太平洋沖地震」により被災されました皆様のご心情を考慮し、松菱店頭での配布に切替させていただきました。リニューアルオープンを楽しみにお待ちいただいたお客様には、詳しい内容をお伝えできず申し訳ございません。

本日よりオープニング奉仕品を豊富にご用意し、皆様のご来店をお待ちいたしております!



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...