2011年3月30日水曜日

初夏のトラベルフェアが始まりました!

初夏のトラベルフェア
本日(3/30)より、松菱では「初夏のトラベルフェア」がスタートいたしました!まだまだ肌寒い日もございますが、すぐそこまでやってきている春~初夏にかけての新作アイテムを各ショップよりご紹介いたしております!
また、今回の旅のテーマ「九州」への旅行や特産品が抽選で当たる「エンジョイ九州スタンプラリー」も始まりました☆
��月13日(水)より6階催事場にて「第17回大九州物産展」も開催いたしますので、一足お先に「エンジョイ九州スタンプラリー」を楽しんでみませんか?



赤ちゃんフェアとベビー子供服バーゲンまた、6階催事場では「赤ちゃんフェアとベビー子供服バーゲン」、同時開催「婦人服・雑貨バーゲン」「手作り作品展&ミシン大バーゲン」を開催いたしております!
お買得なキッズファッションアイテムや出産準備用品・マタニティ用品が盛りだくさん!更に、お母様とお子様に楽しくお買い物いただけるよう、お子様用の遊びの広場や絵本コーナー、プラレールくじ引き大会、ダーツゲームなどもご用意!
また、イベントも開催いたします☆
3月31日(木) 1日限り
「パーラービーズでキーホルダーを作ろう」

午前10時~12時・午後1時~6時
参加費:100円(材料費)

4月2日(土) 1日限り
「三重大学人形劇団『つくし』のみなさんによる人形劇」

��回目:午前11時30分~
��回目:午後2時~

4月3日(日) 1日限り
「キッズ絵付け体験教室」

��回目:午前11時~
��回目:午後2時~
定員:各回10名様
参加費:525円(材料費含む)
お申し込み:059-228-1311(内線2524)
��階インテリアコーナー 倉野・羽根まで

ぜひお子様とご一緒にご来場ください(>∀<)

手作り作品展&ミシン大バーゲン
隣りの会場では「手作り作品展&ミシン大バーゲン」も開催中!ブラザーミシンなど人気有名ミシンメーカーのお値打ちなミシンが大集合!限定のお買得品は、開店してすぐにミシンをお目当てに駆け込んでこられたお客様がご購入されました!
会場内では、ミシンメーカーのアトリエ内や海外の施設などで展示されたことしかない、ミシンキルトデザイナーが手がけたキルトをずらりと展示いたしております。
リアルで可愛いキルトはぜひ多くの方にご覧いただきたい程素晴らしいものばかりでございますので、ご来店の際はぜひ6階催事場へお越しくださいませ☆

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
松菱ホームページ
http://www.tsu-matsubishi.co.jp/
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...