2011年3月8日火曜日

イギンキャンペーンフルートコンサート

先日、松菱1階特設会場・3階フォーマルサロンにて「イギンキャンペーン フルートコンサート」を開催いたしました。
イギンキャンペーン フルート,大塚茜

イギンが提案する「春のフォーマル」をご紹介するキャンペーンとして、ご来場の皆様に「春」を感じていただけるような軽やかなフルートの音色を、フルート奏者「大塚茜」さんにご来場いただき、披露していただきました。
フルート…と言えば知らない方はいらっしゃらない有名な楽器ですが、楽器そのものの姿や音色を実際に目に、耳にされたことがあるという方は少ないのではないでしょうか?
細く繊細そうに見えますが、その音色はとてもよく響き、ご来場いただいた方々をうっとりとした気分にさせてくれました(・∀・)

ご卒業・ご入学など晴れの席のために、また、この春新社会人になられる方でまだフォーマルをお持ちでない方へも、イギンのフォーマルスタイルはおすすめです。
大切な席であなたらしさを演出する一着を取り揃えておりますので、ぜひ松菱3階婦人フォーマルサロンへお立ち寄りください♪

イギンキャンペーン フルートコンサート



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...