2011年3月21日月曜日

ミキハウス ダブルBショップにクロクマちゃん登場!!

ミキハウス,ダブルB,クロクマちゃん


本日(3/21)、松菱4階子供服「ミキハウス ダブルB」ショップのマスコット「クロクマちゃん」が来店しました!!
子供服フロアの天井に頭がつきそうな程大きなクロクマちゃんの登場に、子供たちはびっくり!
それでも、すぐに慣れて駆け寄ってきてくれました(・∀・)
クロクマちゃんとは握手や記念撮影を自由にしていただけ、行く先々で大人気☆

記念写真


写真左)かのんちゃん・ゆのんちゃん

元気な姉妹で、一度クロクマちゃんと遊んでくれたのだけれど、ブログの記念撮影用に「もう一度いいかな?」とお願いしたら、快くOKしてくれました!
撮影の後も、別の場所で見かけるとすぐに駆け寄ってきて手を振ってくれてクロクマちゃんも大喜び☆
また姉妹仲良く遊びにきてくださいね!

写真右)れんとくん

パパとママとファミリーで来てくれたれんとくん。
よく見ると、お洋服が…クロクマくんではないですか!!
記念撮影後も、じっとクロクマくんを見つめていました…いつもTシャツやダブルBのショップで見ていた小さなクロクマくんより大きくてびっくりしていたのかな?( ̄∀ ̄)
リニューアルしたばかりのダブルBのショップは、スペースも広くなり商品の幅も増えましたので、ぜひこれからもクロクマちゃんが目印のダブルBを愛用してくださいね☆


さて、今日ご紹介したクロクマちゃん来店のイベントは今日限りですが、これから行うお子様向けイベントの参加者を現在募集中ですので、気になった方はぜひ以下のURLから松菱ホームページをご覧ください!


子供服バーゲン



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...