2011年3月23日水曜日

骨董 新古品 入札会

東北地方太平洋沖地震チャリティ企画 骨董新古品入札会


東北地方太平洋沖地震チャリティ企画 骨董新古品入札会
本日(3/23)より、松菱6階美術画廊では、「東北地方太平洋沖地震チャリティ企画 骨董 新古品 入札会」を開催いたしております。掛軸・陶芸品・古物骨董など約300点以上、ご入札いただきやすいインテリアをはじめとした日用品から、掘り出し物の逸品までご用意いたしました。
収益の一部を「東北地方太平洋沖地震への義援金」に充てさせていただきます。

また、各入口にて設置いたしております「東北地方太平洋沖地震義援金箱」へのご協力ありがとうございます!
レジで受け取ったお釣りをそのまま入れられる方や、お子様と一緒に親子で入れていただく姿を拝見いたします。地震に過敏になっていた私の心も、落ち着いてまいりました。
いつだったか、ハンドルを回せば発電し、電池がなくとも光り、ラジオが聴け、なおかつ携帯を充電することのできる懐中電灯を購入していたことを思い出し、目に付く場所に置いておくことにしました。
これ1つあるだけで、心持ちが違いますね\(・∀・)/
買いすぎるのも、買い物を自粛するのも行きすぎかもしれませんが、ご自宅の防災袋を確認し、足りない物や期限の切れているものは買い替えておくと安心できるのではないでしょうか!
自分が元気でなければ、他人を応援するこはとても難しいと思います。
三重県の桜の開花予想時期は3月下旬~4月だそうですので、すぐそこまでやってきている「春」を体感し、沈みがちな気分をあげてみませんか?
と、いうわけで、今週も元気に新しい催しが松菱で始まりました!!
今週もみなさまのご来店お待ちいたしております(>∀<)


☆人気アイテムランキング更新いたしました!
春のコーディネートファッション2011



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...