2010年8月8日日曜日

チョークアート教室

本日(8/8)、4階子供服売場特設会場にて「夏休みフェスティバル チョークアート教室」を開催いたしました!
チョークアート教室

元々はオーストラリアで生まれたチョークアート。最近では、カフェや雑貨屋さんの看板で目にされる方も多いのではないでしょうか?
パステルでしか表現するのことのできないぬくもりのある絵は、見る方の心を和ませてくれます。
そんなチョーアートに子供たちがチャレンジ!

チョークアート作成中…


先生の指導のもと、お父さん・お母さんに手伝ってもらいながら、あっという間に45分の時間が過ぎていきました。
みんな上手にできたかな?

チョークアート完成☆


写真は1回目の教室にご参加いただいた子供たち。
みんな、思い思いの色でチョークアートが完成しました!!
完成品を見せてもらいましたが、チョークアートの絶妙な色合いも見事に表現できていましたっ(・∀・)
お家でぜひみんなに見てもらえる場所に飾ってくださいね♪

松菱では、本日開催したチョークアート教室の他にも「木工教室」や「ペットボトルを使った工作教室」などを開催いたします。まだまだご予約受付中ですので、興味のある方、夏休みの工作にもぴったりですよ!
ご予約お待ちいたしております!!

▼その他、夏休みフェスティバルイベントや工作教室はこちらからどうぞ!
夏休みフェスティバル




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...