2010年8月7日土曜日

みつやくん&シロモチくんが松菱に登場!

松菱に突如現れた津の街の人気者の二人組!
三重スリーアローズマスコットキャラクターの「みつやくん」と藤堂高虎公入府400年記念事業マスコットキャラクター「シロモチくん」。
大人の方もお子様も「可愛い!」と、携帯で写真を撮られたり、一緒に記念撮影をされるなど、にわかにプチ撮影会が始まりました(・∀・)

みつやくん&シロモチくん


さてさて、この二人、どうして突然現れたのかと言うと…
三重スリーアローズのアピールと、8月13日(金)午後2時に松菱1階特設会場にて行う「松菱×スリーアローズ トークショー&サイン・握手会」開催のお願いを兼ねて登場してくれたのでした!!

��008年に発足したばかりの三重スリーアローズは、今年の6月にはフジテレビ「笑っていいとも!」に出演するなど、活動の幅を広げておりますが、何といっても嬉しいのは地元津市のみなさんからの応援です。
みなさんに、スリーアローズをもっと知っていただこうと、前原コーチや選手をお迎えいたしますので、ぜひお越しくださいませ!
また、8月11日(水)1日限りで松菱店内(一部売場除く)で税込5,000円以上お買物いただいた方、先着40名様へ「スリーアローズの公式戦観戦ペアチケット」をプレゼントいたします!
スリーアローズを見て・聞いて・知って、みんなでスリーアローズを応援しましょう!!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...