2010年8月13日金曜日

三重スリーアローズ トークショー&サイン・握手会

三重スリーアローズ トークショー&サイン・握手会

三重スリーアローズ トークショー&サイン・握手会


本日(8/13)、1階服飾雑貨特設会場にて「三重スリーアローズ トークショー&サイン・握手会」を開催いたしました!
会場へは30分も前から熱烈なファンの方々がカメラの三脚を設置されていくのをはじめ、スリーアローズのユニフォームを着られた方、スリーアローズのキャップをかぶったお子様たちが続々と集まってこられました!
トークショー

いよいよ始まったトークショー。会場には、マスコットキャラクターの「みつやくん」も駆けつけてくれましたよ☆
ご登場いただいたのは…

 代 表:壁矢 慶一郎
 コーチ:前原 博之
 内野手:桑島 優
 内野手:美濃 一平
 外野手:前田 敬文
 外野手:北村 裕
 外野手:近藤 龍義

以上、7名の方々!
トークショーでは「甲子園の思い出 ~あの夏を忘れない~」というテーマで、各々の忘れられなかった体験や瞬間を語っていただきました。

「甲子園に出場した時、土を持って帰るのに『来年も来るから今回は持ち帰らない!』と思っていましたが、いざとなると来年も出場できる保障はないので…やっぱり持って帰りました。その翌年、甲子園に出場することができなかったので、あの時持ち帰っておいて正解です。」


感動…と言うよりも、思わず笑ってしまうようなお話しが多くお客様からも思わず笑いが(⌒∀⌒)

トークショーの後は、抽選会がスタート!
公式戦観戦券抽選会

選手の方々に抽選番号を引いていただき、同じ番号の抽選券をお持ちの方に「スリーアローズ公式戦観戦券(ペア)」をプレゼント!選手から手渡しされ、見事当選されたお客様も大喜び(>∀<)

サイン・握手会


楽しい抽選会も終わり、サイン・握手会がスタート。サイン色紙には、来場いただいているスリーアローズの方々全員のサインをその場で書いていただけ、握手や記念撮影も自由に!

この日、このまま皆さんは試合に望まれるとのことでキャプテンの前田選手は「応援してくれるみなさん、熱中症対策を万全にしてこれからも応援よろしくお願いします!」とファンのみなさんにメッセージを。
スリーアローズのみなさん、松菱はスリーアローズを応援いたしておりますのでこれからも頑張ってください!!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...