2010年8月1日日曜日

松菱 夏休みフェスティバル!

昨日は津花火大会でしたね。
海の上から上がる花火を反射した水面がとても綺麗で、時間が過ぎるのも忘れてしまいました(⌒∀⌒)
津花火大会


さて、本日よりこれまでご参加されるちびっ子を募集いたしておりました「夏休みフェスティバル」のイベント、第一弾が始まりました!
ミスターキードンによる誰にもでもできる楽しいマジック教室

��回開催いたしました【ミスターキードンによる「誰にでもできる楽しいマジック教室」】では、元気なお子様たちにご参加いただきました!
お子様以上にお父様・お母様の方がマジックを覚えるのに真剣…。
マジックのたねは意外とカンタンなことが多いのですが、それをいかに素晴らしく、不思議に面白くするかの練習が必要!みんな、8月いっぱいまで夏休みとのことで、長いお休みの間に今日ミスターキードンから教わったマジックを練習し、ぜひ2学期ではクラスのお友達の前で披露していただきたいです★


また、同じく本日より新松菱マッピーカードに新たな特典が加わりました!
クレジットカード機能付で便利な新松菱マッピーカードの代表的な特典「お誕生日月にお好きな1日にマッピーポイント10倍プレゼント」。それに、「お誕生日月中にご利用いただけるクーポン券」が登場!
食品や婦人服、アクセサリー、コスメフロアをはじめ、1階~6階にてご利用いただけるクーポン券です。
まだ新松菱マッピーカードをお持ちでない方、切り替えがお済みでない方はぜひこの機会にご入会ください♪
今なら、8月31日(火)までの期間中、新規ご入会いただいた方へ「500ポイント」と、5階ハウスオブローゼの「バスエッセンス(入浴剤)」をプレゼントいたしております!

ご入会がお得なこの期間にぜひご登録ください(・∀・)/


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...