2010年8月15日日曜日

イタリア展 カンツォーネ弾き語りライブ!

好評開催中のイタリア展では、本日(8/15)「カンツォーネ弾き語りライブ」を開催いたしました☆
カンツォーネ弾き語りライブ


名曲「サンタ・ルチア」や「帰れソレントへ」を陽気なイタリア人【パオロ・ゴディーノ氏】が熱唱!
イタリア展へご来場いただいたお客様方も、パスタやジェラードを召し上がりながらうっとり聴き入ってみえました(・∀・)

パオロ氏「ヨウコソ!パスポートの要らないイタリアへ!今日のお客さんはハイグレードです!おかまいなく!」

パオロ氏の面白い日本語でところどころ笑が起きたりも…(⌒∀⌒)

ご来場のみなさまには少しでもイタリア気分を味わっていただけたのではないでしょうか?
第3回イタリア展は8月16日(月)午後5時まで開催いたしておりますので、ぜひご来場くださいませ!!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...