2010年8月25日水曜日

秋のブーツが入荷いたしております!

松菱2階婦人靴フロアに秋冬コーディネートを完成させるのに欠かせないブーツが入荷いたしております!

ブーツ入荷!


ガーリーに演出するブーティ、脚長効果のあるジョッキーブーツ、トレンドのファー付ブーツの他にも、アングル、セミ、ロングブーツなど丈も様々ご用意いたしております!
ここで、ブーツのお手入れ方法をご紹介いたします♪

◎ブーツのお手入れ方法

履いたブーツはすぐに箱に入れて保管していませんか?
履いたブーツは汗を吸っていますので、ブーツキーパーを使用して型くずれを防ぎながら外で保管してください。ブーツキーパーがない場合は、硬い素材のブーツならば洗濯ばさみにハンカチなどをあててブーツの両足の内側を挟んで吊るしてもOK。柔らかい素材のブーツでしたら、ブーツの中に空のペットボトルを差し込むことで固定することもできますよ。また、しばらくブーツを履かない時は、陰干ししてから収納箱にしまってみましょう。収納箱に入れる時は、靴専用の乾燥剤を一緒に入れておくと便利です。消臭スプレーも除菌効果もありますのでカビ防止の効果がありますよ♪長期間履かない時は、定期的に取り出して陰干しすることもおすすめします!
ただし、これは通常のブーツの場合ですので、素材によって最適なお手入れ・保存方法は異なります。ブーツを選ばれる際に、ショップスタッフにお手入れ方法を確認していただくと確実ですよ(・∀・)/

また、近日人気のブーツランキングをホームページにてご紹介いたしますので、ブーツ選びの際にお役立てくださいませ!!

松菱ホームページでは現在「エスニックスタイル人気ランキング2010」をご紹介いたしておりますので、ぜひこちらもご覧ください☆

エスニックスタイルラインキング




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...