2021年12月16日木曜日

熊野筆KIHITSUが松菱に期間限定初登場!

 皆様こんにちは!
松菱ブログをご覧いただきありがとうございます🎵


さて、本日は松菱1階エレベーター横特設会場に期間限定で登場しております、広島が世界に誇るメイクブラシ「熊野筆 KIHITSU」さんをご紹介したいと思います✨

日本の筆作りの歴史と伝統を引き継ぎ、最高級の化粧筆を作られている会社で、
お客様に喜んでもらえる筆を提供したいという想いから、「有限会社 喜筆」を設立されたそうです。

「お肌と心にいい筆を」と、職人の手作業により整えられたメイクブラシは本当にふわっふわでとろけるような肌触り💖
肌触りはもちろん、見た目も可愛いブラシも✨



この可愛いハート型とフラワー型のブラシは洗顔ブラシなんです!
空気を入れ込みながら、モチモチとしたきめの細かい泡を簡単に作れちゃいます🎵
そして毛穴より細い毛が泡と一緒に汚れを優しくかきだしてくれます。


個人的に気になったのは、こちらのリキッドファンデーションブラシ

いけない…と思いつつ、いつもパパッと簡単に済ませてしまうので
後からムラが気になったり、仕上がりに納得がいかないこともあるのですが、
このブラシは少量のファンデーションでムラなく・塗り残しなく・誰でも簡単に
出来るそう!
そして3,4カ月に1回のお手入れでいいのがズボラな私にとってうれしいポイント😂😂

そしてそして、19日までブラシに名入れしてくださるサービスも行っているそうです😍
自分にはもちろん、プレゼントにもぴったりですよね🎵


他にも、いろんな種類のブラシを取り揃えておりますので、是非手に取って気持ちよさを体感してみてくださいね!
「熊野筆 KIHITSU」1階特設会場にて21日(火)までとなっております。
皆様のお越しをお待ちしております😊😊



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...