2021年12月10日金曜日

初企画☾☆イスタンブールフェア☾☆

 皆さまこんにちは!

松菱ブログをご覧くださりありがとうございます(*^_^*)

クリスマスまで2週間あまりとなりましたね🎄

ただ今、1階ウェルカムコートでは「イスタンブールフェア」

13日(日)まで開催中♪

エキゾチックな魅力あふれる国トルコからのアクセサリーやランプ、クッション、

バッグなど異国情緒たっぷりのインテリア小物を展示販売いたしております。






また、エジプシャングラスの香水瓶もございます❣

エジプトの伝統的なガラス製の香油入れです。

職人さんが吹きガラスの技法で、一つ一つ手作りされているそうで、

とってもきれいで可愛いかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お気に入りのエッセンシャルオイルを入れたり、蓋を外して一輪挿しや🌹

ルームフレグランスを入れてお部屋に飾るのもおすすめです✨








珍しいラクダの形のエジプシャングラスも素敵でした🐪




こちらの青色の丸いものは、魔除けのお守りになります☆彡


種類も豊富でした!!







全て手織りのじゅうたんもございます(*^_^*)
きれいな色が人気とのことです♪




2wayバッグやラーレ柄トートバッグもございます♪



こちらは、クッションとマルチカバーのコーナーです☆彡


ぜひ1階「イスタンブールフェア」にお立ち寄りくださいませ(*^_^*)



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...