2021年12月17日金曜日

~歳末から迎春に向けて~「四季を彩る掛軸展」

 皆さまこんにちは!

松菱ブログをご覧くださりありがとうございます(*^_^*)

年の瀬を迎え、師走の寒さは厳しいものになります。

新しい年が近づいてまいりましたね。


ただ今、6階美術画廊では~歳末から迎春に向けて~「四季を彩る掛軸展」

21日(火)まで開催いたしております。

※最終日は午後4時にて閉場





縁起の良い赤富士や松竹梅などを描いたお正月向けの新作掛け軸や色紙、
現代のライフスタイルに合わせたおしゃれ掛けなど多数展示販売いたしております。

華やかな祝いのモチーフを描いた現代作家の新作日本画を、
心を込めた伝統の技で掛軸に仕立てました。

新しい掛軸で迎えるお正月をご提案いたします。











和のしつらえを気軽に楽しんでいただける色紙や色紙掛けなどの
表具小物も取り揃え、皆さまご来場をお待ちしております。


















来年の干支の掛軸もございます🐯



中谷文魚  虎の図  税込110,000円


また、表装のお仕立て直し、屏風の修理修復の無料お見積り、

ご注文も承っておりますので、この機会にどうぞご利用ください。

ぜひ6階美術画廊『~歳末から迎春に向けて~四季を彩る掛軸展』

お立ち寄りくださいませ(*^_^*)



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...