2021年12月12日日曜日

松菱クリスマスイベント第4弾!!

 皆様、こんにちは!
いつも松菱のブログをご覧下さりありがとうございます。

早いもので12月も3分の1が過ぎました。
これぞ12月!!って感じがします(∩´∀`)∩

さてさて、松菱ではクリスマスイベントが絶賛開催中です!!
12月12日(日)の今日は『ジャスミンさんによるヴァイオリン&ピアノコンサート』
開催しました!!


ジャスミンさんは津市在住で母と娘の親子なのです。
準備からリハーサルから息がぴったり。さすがです。


ピアノの優しい音が心地良く、癒されました(∩´∀`)∩
そしてヴァイオリンの生演奏を初めて聞きました。
かっこいい。(※個人的感想です。)
ギターなどの弦楽器とはちがうかっこよさがありますね!

クリスマスソングからクラシック、そして話題のヒット曲まで!
あわてんぼうのサンタクロースではみんなで手拍子して盛り上がりました(∩´∀`)∩
わたくし、全集中で聞き入ってました。
最後は『きよしこの夜』でクリスマス気分を味わえました(´ω`)


ジャスミンさんすてきな時間をありがとうございました。


もうすぐクリスマス!!
松菱ではイベントもプレゼントもクリスマスならではをご用意しております。

皆様のご来店お待ちしております。

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...